お持ち帰りが。

続いたから、何とか今日でチャラにしなきゃ…。今日の数値は!?

増え幅「2.3kg」やったねニコニコ

今日は大きな顔して透析受けます(笑)

 

「優秀じゃやないのさグッド!

 

お願いします。

 

「スタート」

 

てれび絵本。

そっか、今週は「えほん寄席」はお休み。

 

「これも面白いんだ」

 

ご当地ラーメン探訪。

今日は「白河ラーメン」これも見た記憶がある(笑)

 

「やっぱ見ちゃうね」

 

とら食堂。

 

「ワンタンメン」

 

菊忠。

 

「美味しそうだね〜」

 

醤油ラーメンが食べたくなると「鍋横大勝軒」に行く。東京醤油では、あそこが一番だと思っている。

 

HAWAII FIVE-O

検死官のマックス(マシオカ)がFIVE-Oを辞めた。この先の流れ(キャスティングに関して)色々聞いているので、それの序章かはてなマーク と思ってしまう。何だか寂しいね…。

 

今日は。

これからおデートドキドキ 楽しみだね〜〜〜チョキ