日差しに誘われて。

「デブ散歩」に出ました走る人 ここんとこサボってたからね。

 

タカギパン。

 

「帰りに寄るんだった…」

 

久々の太田道灌公。

 

「味噌一樽と鍋と釜敷き」

 

都庁ロボ。

 

「落ち着いてるのかなはてなマーク

 

どう見ても作り物なんだけど…。

 

「確信が持てません…」

 

やっぱ風は冷たいね。

 

「寒いからフリマは無しはてなマーク

 

淀橋から。

 

「神田川を眺むる」

 

神田川四季の道。

 

「生意気雀」

 

春が待ち遠しいね。

 

「第一CP」

 

今日は大久保通りを攻めましょう。

 

「たまにはね(笑)」

 

あそこはロケした事あるぞ。

 

「スーパージョッキーだったかな…」

 

思い出に浸りながら、後半へ。