快晴晴れ

洗濯すればよかったね、朝はあんなに曇っていたのに…。

 

「青空と時計ビル」

 

クリニック。

増え幅「2.3kg」ほほう…。前回の残りを足しても2kg台。目黒のさんま祭りTシャツも笑っているようだ(笑)今日は大きな顔をしていよう(笑)

 

「えっへん」

 

やっぱり見ちゃう。

今日は「佐野ラーメン」

 

「目の毒なんだよね(笑)」

 

宝来軒の醤油ラーメン。

 

「澄んだスープが美味しそう」

 

太七の青ネギラーメン。

 

「ねぎたぷ〜〜〜〜り」

 

美味しいんだよね、佐野の醤油ラーメン。ロケで何度か食べたことがある。また食べたいね…。

 

もう一つの佐野名物。

これもまた美味しそうニコニコ

 

「いもフライ」

 

そして、これがソース。

 

「作り方の拘りが凄い目

 

今度行ったら絶対食べてみよう。

 

何だと!?

今日の料理。出張パターン「カリフラワーとブロッコリーのスープ」

 

先「今日はブロッコリーとカリフラワーのスープです」

 

後「借りてきたフラワー…」

 

もう、開いたケツの穴が塞がらないね…。

 

「とりあえずのダジャレ(笑)」

 

HAWAII Five-O

良かった。このシリースには「チンとコノ」は出ているんだね。しかしTVドラマとは思えないスケールのでかさだね。さすがアメリカ。

 

さて、透析も無事終わり、中野区役所まで。ちょいとね(笑)