お腹空きました。

さて、今日は何を食べましょうかね。中野で食べるのは止めておきました。

 

「今日は反対側から」

 

東秀。

とりあえず行ってみようかね。

 

「Bセット 美味」

 

ちょいと覗いて。

ここんとこのニュースで気になってる事があって、このお店に行ってみた。

「梅ジャム」が無くなってしまうんだね。後継者がいないのと、機械の老朽化だそうです。梅ジャムといえば、駄菓子屋の定番じゃないですか。

 

「まだあるのかな…」

 

憤る。

無くなると分かると、買い占めて転売するヤツが必ず出てくる。浅ましいというか…。せめて食べるためだけに買って、それで儲けようなんてするんじゃないよビックリマーク 駄菓子屋のご主人も怒っていました。

 

「KAZUMIちゃんの荷物に入れよう」

 

後は手紙を入れて、ガムテープで止めるだけ。

ちゃんと住所書けるかなあせる