お呼ばれ。

三遊亭遊史郎師匠に呼んでいただいて、落語会のゲスト。「高砂亭」の立派さに驚く目

 

「素敵な高座叫び

 

師匠にいただいてしまった。

 

「ありがとうございます」

 

生二番太鼓。

 

「生の迫力は凄いビックリマーク

 

本日の出し物

一、「八問答」  春雨や晴夫

一、「天狗裁き」 三遊亭遊史郎

一、「ギター漫談」グレート義太夫

一、「宿屋の富」 三遊亭遊史郎

 

春雨や雷蔵師匠のお弟子さんの「晴夫」くん、三年目と言ってたけど、むちゃくちゃ上手いニコニコ

 

遊史郎師匠の「声」が好きドキドキ 「天狗裁き」やってみたいなぁ…。

師匠はここで「落語教室」もやられているそうです。習いに行っちゃおうかな(笑)

 

終演後。

今日は「久保新二帝王」「しのはら実加さん」「時咲さくらさん」が見にきてくれた。

 

「パチリカメラ

 

遊史郎師匠、ホンにありがとうございました。また呼んでください、いつでも馳せ参じます(笑)楽しかった音譜