さすが(笑)

バレちゃいましたねニコニコ

2018年漬け始めです。

 

「新生姜キュウリグッド!

 

何てこった…。

来週ちょいと車で遠出する用事があるんだけど、思いっきり「雪雪」っぽいんだね…。困ったねこりゃ。

 

お返事。

>komasukeさん、ころすけさん、♪marianne♪さん、下町親父さん…。

海外小包の件、ありがとうございました。色々調べてみると、結構大変っすねあせる 喜んでもらえるように、頑張って送って見たいと思います。

 

>桂夏蝶さん

ホンに申し訳ありません。言い訳するわけではありませんが、こんなとこでも一応「オフィシャル」なものですから、スタッフさんが見ていたりするのです。いただいたコメントをボク自身が削除したことは、一度もありません。これだけは分かってください。