まだ。

折り返し地点じゃないんだよね(笑)

 

カッパ。

 

「ムカつくポージングむかっ

 

前田隣先生。

 

「親亀の上に子亀を乗せて」

 

阿佐ヶ谷けやき公園。

 

「一応ゴールはてなマーク

 

阿佐ヶ谷駅。

 

「電車で帰ろうかな(笑)」

 

星乃珈琲。

 

「スフレパンケーキ」

 

Perl商店街を抜けて。

 

「青梅街道」

 

青梅街道のクレーン。

 

「大変だね」

 

蚕糸の森公園。

 

「寒いのに…」

 

古井戸。

 

「水出たら怖い(笑)」

 

ゴール。

ご近所さん(笑)

 

「これからジムだって、頑張ってるね」

 

距離 12.05km

時間 2:28:29

歩数 16.971

Cal 642