久々の池袋。

いつも早めに着く(もうクセだね)ので、今日はちょうどいいくらいに家を出た。いつもは新宿からJRなんだけど、

 

「あら、三丁目から副都心線で行った方が早いじゃんグッド!

 

てんで、今日はそのルートで行く、これが

 

大失態あせるあせる

 

何処ここはてなマーク

乗り慣れない線で行ったもんだから、ふらっと出たら反対側の「西口」に出たしょぼん 見事に分からない(笑)「マップ」のお世話になる…。人生最大の「急足」で何とか間に合う。

 

「恋愛疾患特殊医療機a-Xブラスター」

作・演出 平康臣。

 

イヤ、面白かった。笑わされて、ジ〜ンとさせられて、ドンデン返されて(笑)ホンに2時間とは思えないテンポの良さでした。

 

写真は撮ったんだけど、女優陣は「衣装」だったので、載せられません。明日までお待ちを。男どもは大丈夫(笑)

 

岡っち。

 

「痛そうだった(笑)」

 

泊太貴。

 

「ケガしないでね」

 

藤田由美子と越智春奈は、今しばらくお待ちを(笑)

 

いつもの風景。

 

「下北と変わらないね(笑)」

 

夜と明日2回、頑張ってね。

 

新宿で買い物しようと思ったけど、暗くなったので帰ります。子供か!!

 

「暗い暗い…」

 

明日買い物に行きます。ホントです。