歯医者へ。

雨は何とか持ちこたえてくれそうだ。今のうちにビックリマーク

 

「曇天の重機」

 

お世話になります。

前回もそうだったけど、ハズレた被せを飲み込まずに助かった。これがあるとないとでは、かかる時間が違ってくる。

 

「今回もブツがあったので、事なきを得る」

 

ものの20分で終了グッド!

 

家で見るラーメン探訪。

今日は「仙台ラーメン」

 

味よし 中倉本店 み噌らーめん。

 

「これが味噌ラーメン」

 

トッピングの辛味噌チョキ

 

「自分なりの味にできる」

 

中華そば 嘉一。

 

「鶏だけを使ったスープ」

 

やっぱ「職人のこだわり」って凄いんだね。食べてみたい。

 

黄色い帽子。

オイル交換。去年の8月からで3.000km 弱。月500km そんなもんかなはてなマーク

 

「わ〜、コーヒーだコーヒー

 

「……」

 

「に、ニガイ…(泣)」

 

オイルと、エアフィルター交換。

オイル交換すると、何だか走りが「スムーズ」になった気がするんだよね。気の持ちようなのかな…。

 

環七もスイスイ、この辺りでやっと気がつく。

 

「何だこの天気は〜〜〜〜っ!!

 

「どピーカン新宿」

 

何処か行きたいね…。