朝のバスはバス

ギュウギュウなのが来ても、1本見送れば次のバスは比較的空いているものだ。今日も混んだバスが来たので、1本見送ったら、次のバスは形が変わるほどパンパンだった(笑)

 

クリニック。

昨日は、そんなに食べてないからね。でもやっぱ不安だよあせる

増え幅「2.4kg」あらま、ごくごく普通(笑)ホッと一安心。

 

「ふっふっふ…」

 

再放送だけど。

「ご当地ラーメン探訪」これどんな順番で流してるんだろうはてなマーク

「横浜ラーメン」は見た気がする。

 

玉泉亭「サンマーメン」

結局名前の由来は分からずじまい。

 

「美味しそう…」

 

横浜家系「吉村家」

言わずと知れた「横浜家系総本山」

 

「やっぱり見ると食べたくなっちゃうね」

 

そして、この2人がお送りする「今日の料理」

おせちの代わりに「祝い鍋」美味しそうでした。

 

「鳥を取り出す」

 

見事にスルー(笑)

 

「鳥の脂はチキンと取りましょうむかっ

 

照り焼き。

 

「これやってみたい」

 

最終話。

「NCIS ニューオリンズ」明日が最終話。明日は「草加巡り」なので、留守録していこう。

 

今日はスキップで帰ります(笑)