千秋楽。

コヲちゃんの部屋の片付けが思いの外早く終わったので、見られなかった「C」を観劇に行く。うちから徒歩5分(笑)近いって素晴らしい(笑)

 

寒いねぇ〜。

 

「もうすぐ開場でございます」

 

今日はハッシーが遅れるらしい。開演ギリギリどころか、出番ギリギリあせる

 

3チーム見せてもらったけど、3つともタイプの違うお話で、どれ一つ取っても面白く出来た話だった。ハッシーの要求に役者さんが一生懸命応えていて、見ていながら手に汗握ってしまう(笑)皆さんお疲れ様でした。今日は美味しいお酒を飲んじゃってくださいグッド!

 

それと1人だけ、3本通してず〜っとふざけている「さとう“し〜ちゃん”しのぶ」ずるい(笑)悔しいから、昨日の盗撮載せてやる(笑)

 

「一生懸命食べるし〜ちゃん(笑)」

 

劇中で「カレー」が出てくるもんだから、すっかり口が「カレー」になってしまい松屋へ寄ってしまう始末(笑)