何だか。

Twitterがざわついてると思ったら、ドラマ「監獄のお姫様」で俺の名前が出たらしい(笑)それもあの「満島ひかりさん」が「義太夫が、ウルトラクイズで骨折した」って(笑)それを「きょんきょん」が聞いているんだよ叫び

 

脚本は「宮藤官九郎さん」だもん納得(笑)それにしてもあの「トットチャンネル」の満島ひかりさんに名前を言われるなんざぁ、ありがたくて涙が出るぞニコニコ 宮藤さんありがとうございます(笑)

 

あううう。

調子に乗って「新生姜キュウリ」を食べていたら、鷹の爪噛んだ(泣)咳が止まらん(笑)

 

いってぇ〜〜〜プンプン

切れた2弦のカスが、ブリッジから飛び出していて右手に刺さった(泣)

なんで取れなかったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

「張り替えるまでそのままはてなマーク

 

つい忘れて手をついてしまう…。そして刺さる(泣)