焦ったあせる

家に帰って微睡んでいたら

 

「ピンポ〜ン」

 

出ると、税務署からの呼び出し。物凄い焦って封筒を開けると「都税事務所」から自動車税減免のお知らせ。だもんで中野まで。

 

相変わらず様子がいい「中野サンプラザ」

 

「それにしてもいい天気」

 

ちゃんと更新しないと。

「納税証明書」が無いと、車検が受けられ無いんだよね。ものの5分で手続き終了。

 

「直ぐ忘れちゃうあせる

 

せっかくなんで。

ドコモで買い物、充電器のコネクター。ExpriaZ3からZ5になっただけなのに、充電器が使えなくなるの止めてほしいよね。

アダプター買うだけでも、待たされるのかな…。

 

これ買うだけで。

20分待った(笑)確かに凄い人だったけど…。ま、飛び込みだからね、待たされるのは覚悟の上さ〜ね。

 

「20分て…(笑)」

 

病院もドコモも「予約無し」で行くもんじゃ無いね…。

 

Xがちょっと動いた。

 

「完璧(笑)」