巨乳好き集まれビックリマーク

と、このイベントに行ってきた。イヤ、圧巻だったね。

Hitomiちゃん(Oカップ)

塚田詩織ちゃん(Jカップ)

葉月美音ちゃん(Iカップ)

この3人が一堂に会するんだから、そりゃ行くよね(笑)

 

「真っ先にゲットグッド!

 

気もそぞろ。

「サーモンのチーズジャーキー」あんまり味覚えてない(笑)美味しかった気がする(笑)

 

「それどころじゃないもの(笑)」

 

イベント開始。

Hitomiちゃん登場。日本代表、海外に通用する「巨乳」

 

「グラシアスニコニコ

 

トーク。

まぁ、あのトークを仕切るのは大変だろうね〜、安田さんも苦労してたもんなぁ。いつか「巨乳好き代表」で呼んでもらえるように頑張ろう(笑)

 

「夢の3ショットドキドキ

 

痛恨。

使い慣れないカメラを持っていくんじゃなかったあせる露出不足で写真が滅んど全滅(泣)いつものカメラで撮ればよかったよ。

 

奇跡。

第3部でゲスト3人の私物が当たる「くじ引き」があったんだけど、何と同じ人に4回当たるという奇跡が起きた叫び

 

その人の名は「ひでさん」詩織ちゃんの脱ぎたてスカートと、美音ちゃんの脱ぎたて「ブラ&パンティ」安田さんの「巨乳誕生」の本。

 

帰り事故でも起こして、救急隊員が見たら何て思うだろうね(笑)「ひでさん」帰り気をつけてね(笑)

 

楽しいイベントでした。図鑑買った人は3人のサインが貰えるんだけど、凄まじい混雑なので、諦めて帰還。

 

安田さんホンにありがとうございました。