「ボーイズバラエティ協会」下席

~秋深し 隣は何を・・・笑ってる アキキキッ!~

 

間に合わなんだ。

道は空いていたんだけど、駐車場が空いてなくて、開演に間に合わなんだ。

だん子ちゃんと、バロン君が終わっていたあせる 急げ〜。

 

今日は団体さんが入っていて、土曜日なのにいっぱいのお客様。やっぱ盛り上がるよね。

 

めくりを返すだん子ちゃん。

 

「ふぅ…」

 

漫談 つくえ朗央。

 

「軽妙なおしゃべり、さすが音譜

 

江戸太神楽 丸一菊仙。

 

「ワイヤレスの調子がNG、残念」

 

坊主漫談 甘味けんじ。

 

「な〜む〜」

 

漫談 寒空はだか。

 

「タワーのCDほしい…」

 

漫才 米粒写経。

実はサンキュータツオが時間を間違えていて、本番ギリギリ、裸さんと出番を代わってもらう。

 

「異国語漫才(笑)」

 

落語 立川左平次 「時そば」

 

「タイムヌードル(笑)」

 

今日の写真はココまで。

最後、もう1ネタあったんだけど、出囃子が鳴ってしまい、袖に引っ込む。ああ驚いた(笑)

 

ちなみに今日の新ネタは受けました。「子役」という歌です(笑)

聞きたい方は、東洋館まで(笑)