終わった…。

たくさんのお運び、ホンにありがとうございました。ありがたいの一言でございます。

 

どチョンボ。

どんだけ緊張していたのか、小屋に着いて荷物を開けたら「襦袢」を忘れてるあせる 何回チェックしたんだよ(笑)ったく、イヤになっちゃうよぅ。

 

「うそつき迷人会

 〜仁義なき新宿頂上決戦〜」

 

出し物

・ご挨拶 古今テー志んショー者 夏目亭透析。

 

「波乱の幕開け(笑)」

 

・「道具屋」古今テー志んショー者

 

「まくらから爆笑(笑)」

 

・「元犬」夏目亭透析

 

「ゆっくりと…」

 

-お仲入り-

 

・トーク 古今テー志んショー者 夏目亭透析

 

「頭が惚けてる(笑)」

 

ホーキングの言ってること何も聞いてなかったので、すっかり「ネタ下ろし」の噺を持って行ってしまったあせる ホンに申し訳ない(笑)

 

それと終演後、いろんな方とご挨拶したんだけど、いかんせん頭が痺れていたので、あまり覚えておりません(泣)失礼の段、お許しください。

 

戦い済んで。

打ち上げ、音響やってくれた銀座ポップ、影アナのケチャップリン、ホンにありがとね。しこたま飲んでください(笑)

 

「お疲れさまでした〜〜〜〜」

 

帰って寝る(笑)