中野郵便局から。

クレーンを見る。

 

「位置的にどの辺だはてなマーク

 

中野五叉路。

青空に映えるね。

 

「表にいたいね(笑)」

 

クリニック。

さて「優良患者」は続くのだろうか…はてなマーク 今日は血圧の結果から(笑)

 

「ちょい高だね」

 

増え幅「2.3kg」いいねグッド! 前回の残り足しても「2kg台」やった。これでDWに戻せる。へへっ。

 

「ドヤ顔(笑)」

 

TV好き。

金曜日は「えほん寄席」今日は…。

 

「芋俵」

 

「好きな噺(笑)」

 

ご当地ラーメン探訪。

これも必ず見ちゃうね、みてラーメン食べたくなっちゃう(笑)

 

「佐藤二郎さんのナレがいいのよ」

 

和歌山ラーメン。

横浜ラーメン博物館広報担当だった「武内さん」とラーメン巡りをして、教えてもらった。ラーメン博物館の近くにお店があったような…。

 

「もう何年前だろう…」

 

初めて食べた時の感動は、未だに忘れられない。

 

「また食べたい…」

 

「日本人が好きな豚骨と醤油を合わせたんだから、美味しくないわけがないですよ」

 

武内さん、確かそう言っていたっけ…。

 

ただいま〜。

さて、何食べようかね。

 

「早く完成しないかな…」