水曜日。

さて、昨日のおデートの結果は…。

増え幅「2.8kg」まぁまぁだね、このブログはあんなと母ちゃんも見てるからね、コレだったら怒られないかも(笑)

 

「あぶねぇの顔」

 

笑が(笑)

今日の料理「20分で晩御飯」だったかな、20分でおかず5品。かなりタイトだよね。で、今日はこの方。

 

平野レミさん。

絶対何かが起きるでしょはてなマーク(笑)まず、スタート前にナスの処理して、後藤さんに注意される(笑)

 

「今日はナスで5品」

 

結局、20分の時間をちょいと余して5品完成。

 

「ホンに時間内に終わったドクロ

 

グラタンにパセリ立てるの止めてください(笑)

 

「ブロッコリーも立てたんだよね」

 

完成品はどれも美味しそう…。

 

「恐るべし平野レミ叫び

 

ただ、説明が何も頭に入ってこない(笑)

あと、後藤さんのダジャレより面白かった(笑)

 

そんな事を笑っていた「バチ」だろうか、終盤の計測で、血圧が「96」慌てる看護師さん、即除水中止。何だろうね、体調は何ともないんだけど、血圧二桁はマズイあせる

 

10分ほど止めて再開したんだけど、やっぱり下がる…。だもんで今日もまさかの「お持ち帰り」ショック…。

 

除水を止めたのに、血圧が上がらないってことは…

 

「育ってるはてなマーク

 

何てこったい叫び