ルナティック映画祭。

ルナのメンバーが撮った「芸術的作品はてなマーク」を、何と「京極夏彦」さんが審査すると言う、よく分からないイベント(笑)でも、もう10回目だって叫び

 

映画祭ですからね。

 

「レッドカーペット」

 

あら、由美子ちゃんも出品してたのね。

 

「楽しみだね(笑)」

 

泊とホッシーと飯を食いに行ったら、ケバブ屋さんの前に、見慣れた後ろ姿。

 

「座長はてなマーク

 

からの。

映画祭を見たかったんだけど、今日はこちら。Geki地下。

 

「sayakaちゃんが出てるのよ」

 

「勇者タカトシとどきどきメモリアル」乱痴気STARTER

 

sayakaちゃんに誘われて観劇。

う〜ん、最初はどうなることかと思った。苦手な分野だったからね、感情移入できるのかな…。そう思って見ていたんだけど、

 

何だろう、気が付いたら勇者タカトシ&アキバ三銃士を心底応援している自分がいて、本と演出と役者さんに、見事にやられるというね(笑)乱痴気STARTER 恐るべしだな…。

 

詩織ちゃんとね。

実は詩織ちゃんが今日観劇に行くという情報を聞きつけたので、行ってみたのだよ(笑)

 

「sayakaちゃん、お疲れ〜」

 

楽園に取って返す。

何と今年の総合優勝は…「岡っち」詳しいことは、SNSで見てください(笑)

 

京極先生と。

 

「様子がいいグッド!

 

何だか楽しい1日でございました。