ちょっとは。

期待してたんだけど、よく考えたら「台風台風」が来てるんだもんね。

 

「雨の時計ビル」

 

クリニック。

増え幅「2.6kg」まずまずだね、今日でDW行けるかなはてなマーク

 

「へへっ」

 

TVが。

えほん寄席。「黄金の大黒」柳家権太楼師匠。

 

「面白い…」

 

エンドロール見て驚いた。今日の「絵」は

 

「水森亜土さん」

 

権太楼師匠に水森亜土さん、何か得した気分(笑)

 

おっと叫び

ご無沙汰してます。ラッシャーさんが出てきた(笑)

 

「珍しい」

 

静かな透析室で、笑ってしまった(笑)

 

「今度聞いてみよう(笑)」

 

あらら…。

終わり間際、血圧が「110」まで下がって、足がつりそう。ヤワな体になったもんだ(泣)一旦除水を止めて様子見。

 

結局残り10分だったので、そのまま終了。よもやの「200」残り。何てこったい。週末だってのに。