DWに。

週末金曜日、戻したいね。で、どうはてなマーク

増え幅「2.4kg」前回の残りを足しても「3kg台」やったね。

 

「ホッと一安心」

 

さて、今日のえほん寄席は…。あら

 

「これはこれで好き(笑)」

 

見ちゃいますね。

 

「座敷童は可愛いねドキドキ

 

出た叫び

「今日の料理」「今日のアンディ」

栗原はるみ先生の「定番ごはん」最近アンディの出番がなくて、ちょっとつまらない。

 

そんなアンディがやってくれました。今日は「肉じゃが」と「さつまいもごはん」

 

「今日はどんなだろう(笑)」

 

栗「さつまいもごはんを、お鍋で炊きます」

 

「美味しそう」

 

ア「この土鍋で炊くんですねはてなマーク

 

栗「鉄鍋ですビックリマーク

 

「爆笑(笑)」

 

やってくれました「ポンコツアンディ」(笑)

楽しいひと時でした。

 

さて「キャッスル」見て帰りましょう。