透析です。

今日乗り越えれば2日開き。頑張ろうチョキ

 

更衣室。

何か気持ち悪いハンガーたち(笑)

 

「ちょっと笑った(笑)」

 

あらら…。

増え幅「2.9kg」ギリ2kg台だったけど、最近増えが多いね…。食べてるのほとんど「キュウリ」なんだけどな…。

 

「納得いかない顔…」

 

ついに。

「えほん寄席」どうしても見たかった「亀田鵬斎」がビックリマーク

柳家さん生師匠。

 

「大好きな噺」

 

屋台でおでんを売っている平次が。迷子になった鵬斎の孫を連れてくる。

 

「あれ、お孫さんじゃねぇですかい?」

 

鵬斎がお礼にと小障子に書を書くが、来た客に、ことごとく買われて行ってしまう。

 

「ホンに面白い」

 

サゲは寄席で聴いてくだい(笑)

 

今日の料理。

「旬を味わう」今日は「栗」

 

今日のダジャレ。

「栗の実をくりぬく」

「ビックリ」

 

「おれ、後藤さんのファンなのかな(笑)」

 

テレ東昼のドラマ「キャッスル」になったんだね。昼だというにに、けっこう「セクシーシーン」が登場する(笑)血圧が下がった時にはいいかも(笑)

 

血圧。

後半ちょっと血圧が下がって驚いた目

ま、体調的には問題なし。

 

さて、コソコソ帰ります(笑)