あれはてなマーク

何だこの増えは…。「2.9kg」何とか2kg台を保ったけど、ここんとこ増え気味だね。

 

「うかつえりの顔」

 

し、しまったあせる

今日の「あさイチ」有村架純ちゃんじゃないの叫び

 

「録画してねぇ…(泣)」

 

やっぱ、めんこいねドキドキ

 

「ひよっこ人気の原動力だよね」

 

いよいよ…(泣)

 

「いよいよ明日ラストか…」

 

あ、すいませんちょっとコッチを。

えほん寄席「親子酒」

 

「何度も見てるけど(笑)」

 

明日の最終回。どうやって迎えよう(泣)

泣いちゃうねきっと。

ただ実さんが「すずふり亭」に来る。お重と対面するよね。

 

ホワイトカラーも終わっちゃうんだね、10月6日からは「キャッスル」ですって。

 

さて、コヲちゃんとこ行ってくるよ。