また…。

ちょっと暑さがぶり返してきたかねはてなマーク

蝉の声、今日辺りが最後だとおもう。

 

コヲちゃんがお世話になってた診療所。

 

「連絡しなきゃだね」

 

ここもコヲちゃんと行こうって言ってたんだ。

 

「パン美味しいよ」

 

何これ…はてなマーク

 

「お寺さんの前なのよ」

 

右に行ったら怒られそうだよね(笑)

 

「バランスが(笑)」

 

蚕糸の森公園。

学校も何かやってるね。

 

「お祭りはてなマーク

 

防災イベントはてなマーク

 

「重機ドキドキ

 

皆んな乗ってた(笑)

 

「あ、子供だよ(笑)」

 

何だこの滑り台(笑)

 

「絶対玉打ちそう(笑)」

 

さて、今日は「KouenjiNeko」さんに会えるかなはてなマーク

ワクワクしながら後半へ。