濃いライブ。

ホーキング青山主催「C-1グランプリ」ま、クレイジーNo,1を決めようって大会(笑)ホンに濃い出演者が集まった。

 

「主催、イヤ首謀者だな(笑)」

 

出演者一同いや、一部(笑)

 

「もうボスキャラ祭り(笑)」

 

紅一点。鈴本ちえちゃん。

 

「可愛いねドキドキ

 

熊本から参加の「あそどっぐ」

 

「ついに寝たきり芸人登場(笑)」

 

楽屋風景。

怪しすぎる(笑)

 

「お笑いライブの楽屋じゃないよ…」

 

本番。

イヤ〜、山本竜二さんのキ◯ガイっぷりが最高だったね(笑)あれだけ連発されると、後半麻痺するから笑うね。

坂本頼光さんのステージは面白い(笑)

 

ギター漫談。

楽しくできました。やっぱ客前は楽しいです。

 

「ライブ大好き」

 

懐かしい人と。

ビックリする人が見に来ていた。「あそどっぐ」の関係でいらしていた「東ちづるさん」

「ウルトラクイズでバスを海に沈めた時、私MCだった」(笑)

 

「お懐かしゅう」

 

あと、脳ブラの関係で「山本太郎君」が見に来てた。元気が出るTV以来だね(笑)

 

お客さんは喜んでくれたのだろうか(笑)ま、優勝は、誰がなんと言おうと「山本竜二さん」で問題無し(笑)さ、打ち上がりましょう。

 

お疲れ。

ブッキングから色々大変だったホーキング。疲れがどっと出たみたい。

 

「大変な仕切りだよ(笑)」

 

ちえちゃんの隣を死守する「DAIGO」(笑)

 

「根っからのべーすけ(笑)」

 

山本竜二・坂本頼光師弟とチエちゃん。

 

「お疲れさまでした」

 

また…。集まるのかなこのメンバー(笑)

 

「新宿の夜は更けゆく」

 

さてと、帰りましょうかね。

お疲れさまでした。