ニュースだね。

安室奈美恵ちゃん引退。25年かぁ。

25年前、安室ちゃんがデビューした時一緒だったんだよね。何のイベントだったかな、川崎球場で唄ってたよ。まだ「スーパーモンキーズ」だったなぁ。初代のマネージャーが、昔「ヒット&ビート」でADやってた人だったんだ。

 

「40歳目 それに驚き」

 

「今度デビューしたんです、宜しくお願いします」

 

何て挨拶されたね。

 

「25年かぁ…」

 

お疲れ様でした。

 

滑舌。

国連総会で演説をする安倍総理。滑舌が悪いんだね、北朝鮮が

「きゃちょうせん」に聞こえる。

 

「落ち着いてください(笑)」

 

炭酸水でも飲んで。

 

「グビグビシュワ〜」

 

今日は浅草東洋館、ボーイズバラエティ協会9月下席です。

見にきておくんなまし。