ただいま。

長い1日だったぜ。でも、面白いとこに色々行ってきた。草加、恐るべき街だね。凄い人がいっぱいいる。

 

朝っぱらから。

高速が空いてて、思ったより早く着いた。甘栗大王もまだなようなので、コンビニで朝飯。

 

フランクフルトを頬張る藤田由美子を撮ったら、何だかイヤラしくなった。

 

「これ載せない方がいいよねはてなマーク

 

「ちょっと見せて…、コレ加工する」

 

モザイクでも入れるのかな…はてなマーク 

写真がきた。

 

「あれ、加工ははてなマーク

 

「美肌にしたドキドキ

 

「そっちかいむかっ

 

「朝8時半(笑)」

 

ま、今日行った所や、そこの写真は「Ustラヂオ」のOAで見ていただくとして、ちょっとだけロケの雰囲気を。

 

新記録。

女子バームクーヘン上げ世界大会優勝者。

 

「日本代表藤田由美子」

 

綾瀬川。

 

「芭蕉の碑」

 

水と戯れるグラドル。

 

「どうよ(笑)」

 

パスタを巻くグラドル。

 

「どやさ」

 

ぶどうソーダ。

 

「超美味」

 

由美子ちゃんは「プラムソーダ」

 

「満足」

 

今日は1日食べていたような気がする。由美子ちゃんも随分摂取カロリーを気にしていた。美味しいものばっかりだったからね。どこ取ってもまた行きたくなっちゃうとこだった。

 

今日行った所

1.ビ・プラス 整骨・鍼灸院

2.切り株の家 バームクーヘン専門店

3.朝日堂ベーカリーさん オシャレパン屋さん

4.カフェギャラリー・コンバーション オシャレカフェ

5.商工会議所まつり特集