この間。

バス停が探せずに、すっげ歩いた事件があって、今日はその「リベンジ」をしようと、バスで帰る事を決意する。

 

「あの向こうにあるんだ」

 

前回は「1本手前」で地下から上に出てしまう、と言うミスを犯したので、今日は地上を攻める。

 

ところが不用意に階段を降りたらまた地下道に迷い込み、もうちょい先だろう…。と歩いていると「ワシントンホテル」の入り口が出てきたあせる

 

どんだけ通り過ぎたんだ!! 慌てて戻ってやっとの思いで見つけた。

 

「汗みどろだよ…」

 

何だ何だ目

新宿始発だから、座れるかな…。

バスに乗ったら、バアさんが「佃煮」みたいに乗ってやがるショック!

しかしどうしてバアさんて、席が空くと「あなた座りなさいよ」「私は大丈夫よ」と、揉めるんだろう。レジで金払う時みたい(笑)

 

そんなところに「すいません」って座ったら、何言われるかわからないからね。空いた席を横目で見ながら我慢。

 

六号通り。

バアさんが、ワラワラ降りたもんだから、バスがすっからかんになった。これで気兼ねなく座れる(笑)

 

疲れたね。

 

「夕刻の色」

 

夕飯は何にしようかな…はてなマーク