イヤ〜、ホンに行ってなかったんだね。8月の20日以来ですよ。天気もいいし、そんなに暑くもなさそうなので、行ってきますね走る人

 

何か安心(笑)

 

「知らなんだ(笑)」

 

救世軍。

 

「バザー行ってみようかな」

 

今日は裏側から。

 

「このまま環七に出ます」

 

売り物はてなマーク

 

「買いそうだよ(笑)」

 

元気だったはてなマーク

 

「久しぶりだね」

 

蚕糸の森公園。

 

「ちょっと浸ろうかな(笑)」

 

KouenjiNekoさんのとこへ。

ここへも久しぶり。

 

「普通に寝てる(笑)」

 

熟睡。

 

「スヤスヤ」

 

何だ、遊んでくれるのかはてなマーク

 

「フレンドリーだねニコニコ

 

いてててて。

 

「歯も爪も鋭い」

 

散歩の途中だけど、もうちょっと遊んで行こう(笑)