2017年09月14日(木) 11時02分00秒

Tonyo Walker451-ほぼ一ヶ月ぶり、体鈍っちゃうからね-

テーマ:散歩

イヤ〜、ホンに行ってなかったんだね。8月の20日以来ですよ。天気もいいし、そんなに暑くもなさそうなので、行ってきますね走る人

 

何か安心(笑)

 

「知らなんだ(笑)」

 

救世軍。

 

「バザー行ってみようかな」

 

今日は裏側から。

 

「このまま環七に出ます」

 

売り物はてなマーク

 

「買いそうだよ(笑)」

 

元気だったはてなマーク

 

「久しぶりだね」

 

蚕糸の森公園。

 

「ちょっと浸ろうかな(笑)」

 

KouenjiNekoさんのとこへ。

ここへも久しぶり。

 

「普通に寝てる(笑)」

 

熟睡。

 

「スヤスヤ」

 

何だ、遊んでくれるのかはてなマーク

 

「フレンドリーだねニコニコ

 

いてててて。

 

「歯も爪も鋭い」

 

散歩の途中だけど、もうちょっと遊んで行こう(笑)

 

 

グレート義太夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■かわいい猫ちゃん。

6年前、義叔母が飼っていた14歳の猫を引き取りました。
猫と一緒に暮らした経験がない私は戸惑いました。
ずっと「犬派」と思っていましたから・・・
しかし、今では猫の魅力にメロメロ。
かわいいですよね~。
いつも、私の腕枕で寝てくれてます。
今は、20歳になり、来月21歳です。
このまま元気で過ごしてほしい。

2 ■猫たちかわいい

特にフレンドリーなにゃんこ可愛いです。

こんなことされたらメロメロになりそう。

1 ■無題

はぁ(´д`)癒される(*^-^*)猫ちゃんに遊ばれちゃってうらやましい(*^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース