取材をね。

今日はとある「取材」を受けたんだけど、楽しすぎた(笑)

ここは東京八重洲にある「Gibsonのショールーム」

全部「Gibson」だよ(笑)当たり前だ。

 

「どうよ、この囲まれっぷり(笑)」

 

「好きなの弾いていいですよ」

 

「え、いいんですかはてなマーク

 

「むひひ やっぱレスポールをニコニコ

 

「あの、もういいですか…はてなマーク

 

「夢中で弾いちゃうね(笑)」

 

懐かしい…。

「義太夫と音楽」的な話をしてきたんだけど、途中「TEAC 244」の話になって、何と現物が出てきた叫び

 

これで「浅草キッド」のデモテープ作ったんだよ。

 

「もう動かないんだって…(泣)」

 

カセット4トラのマルチレコーダー。今じゃ信じられないでしょ(笑)懐かしい人いっぱいいるんじゃないはてなマーク(笑)

 

イヤ、ホンに楽しかった。TEAC の加茂さん、ありがとうございました。またバンド一緒にやりましょう。

 

ニヤニヤしながら帰路へつく。