どポンコツドクロ

もう、イヤになっちゃうよしょぼん

透析が2時に終わるのに、2時に待ち合わせしてどうすんのさ!! しかも電話が通じるのが、透析始まってから…。

 

義妹さん、すいません、ホンにご迷惑をおかけいたしましたあせる

 

段々。

甘くなってきてないかはてなマーク てんで体重計に乗ってみる。

増え幅「3.8kg」おっとあせる

増え過ぎ、増え過ぎ謙信…。

 

「ベッコリ(泣)」

 

落ち込んだ気分を。

盛り上げてくれたのが「今日の料理」の「土井先生」の回。後藤さんも、気心の知れた相手だから、結構ブッ込んで来る。いなす土井先生。

 

後「生姜がたっぷり、しょうがないほど入りますね…」

 

「先生スルー」

 
後「酢がすっと入りました。
 
「やれやれ…」
 
そういえば今日、土井先生が「放送禁止用語」を1発かました(笑)でも「諺」だからいいのかね。ちょっとドキッとした。
 
ダジャレと言うと「小川宏さん」を思い出す。子供心に、何が面白いのかわからなかったね。コレ、誰か止める人はいないのかなはてなマーク(笑)
 
ホワイトカラー
ピーターの奥さん「エリザベス」って「ビバヒル」の「バレリー」じゃんねはてなマーク「ティファニー・アンバー・ティッセン」現在43歳だって。今は「アンバー」が取れてるみたい。昔は「悪女役」だったね。懐かしいね(笑)
 
今日はちょいと「早刺し」でお願いした。針抜いてちょいと休んで病院へ。見舞いじゃないんだ。