夏らしい。

日差しが戻ってきた晴れ 暑いよあせる

 

クリニック。

増え幅「1.9kg」入院中でもないのに何だこの増え幅は(笑)

 

「良くないことが起こったりして(笑)」

 

冗談でそんな事を言っていた。冗談でも言わなきゃよかった。

 

「ドヤ顔チョキ

 

シーズン。

えほん寄席「目黒のさんま」

 

「好きな噺」

 

さんまは目黒に限る。

 

「美味しそうだね〜」

 

そういえば「目黒のさんま祭り」もうすぐじゃないかなはてなマーク

目黒のさんま寄席、主任は「ベン君」だからね、顔だそう。

 

 

時々迷々。

おおビックリマーク大好きな回。

「歌は続くよどこまでも」

 

テル君

 

「ドッポが来ましたどっぽっぽ」

 

デニーロ。

 

「いいねグッド!

 

この可愛い巫女さんは…。

「歌は続くよどこまでも〜」

 

「犬神凶子さんドキドキ

 

今日はいいものが見られました。えっへっへ。

さて、ナンバーズ見て帰りましょう。