そうねだいたいね。

ラーメンミュージシャン「井手隊長」のネット配信番組。何と5周年記念配信。毎年「周年記念ゲスト」として呼んでもらっている(笑)ありがたいこってす。

 

いってこい。

実はね、うちから駒込に向かってる時に、護国寺で「首都高に乗る」というとんでもないミスを犯す(笑)笑いごっちゃ無いね。護国寺から乗って、飯田橋で降りて「300円」取られてる(泣)

 

で、落ち込んで駒込ついて、腹減ったから、何か食べようと…。駒込はっぴぃえんどの方に聞いたら、すぐ側の

 

「キッチン K」

 

を教えてもらう。この辺りでは有名な老舗の定食屋さんらしい。

 

ここがキッチンK。

 

「佇まいがいいグッド!

 

Aランチを。

メンチカツ定食。付け合わせの「イカのクリーム煮」も美味しいのなんのニコニコ メンチカツも「サクフワ」でグッド!

 

「これで700円」

 

すっかり得した気分ニコニコ

高速乗った事を、忘れさせてくれた(笑)

 

配信開始。

アシスタントの「宮武愛理」ちゃんと。

 

「相変わらずめんこいねドキドキ

 

サザン・ラーメン・本の3つをテーマに。1時間。

 

「目線が(笑)」

 

生歌は「愛する女性(ひと)とのすれちがい」と「浅草キッド」を唄ってきました。弦を張り替えた冬子はいい音してくれました。相変わらず井手隊長はいい声してます。

 

「お世話になりました」

 

さて、今日はこの後

 

「フカイデカフェ」ライブ。その前に行きたい所がある。