大揉め。

クリニック終わりで電話をしても、一向に拉致があかないあせる もう電話も聞こえないのかな…はてなマーク

 

大かぶり。

今日は「そうめん」をリクエスト。何か「箸休め」を買っていこうと思ったんだけど、話が通じないので「天ぷら」を買っていく。

 

コヲちゃん、山のように「天ぷら」買ってやがった。ま、明日1日雨で外に出られないと思うから、買って行ったヤツで凌いでね。

 

「そうめん美味しいグッド!

 

ええっ…。

ご飯も済んで「アイスコーヒー飲もうかな」と告げると

 

「氷みんな使っちゃったよビックリマーク

 

イヤ、飲むの分かってて、何で全部使っちゃうのはてなマークて言うか、何で「製氷皿1コ」しか無いんだよはてなマーク(笑)

 

放っておくと、そうめんに使った氷を洗ってアイスコーヒーに入れそうな勢いだったので(笑)とっとと帰ってきた。

 

「まゆげ(小義太夫)」

 

今夜は。

Ustラヂオ、20時から聞いてておくれよね。メール待ってるぜ。週刊ポスト買いに行かないと…あせる