友達に。

落語を見てもらった。とりあえず2席。2席(まくら無し)で1時間。まぁ、思った通りかな。つっかえる事も、かむ事もなかった。後4日、ここから仕上げに入ろう。ホンにありがとね、助かったよ。

ちなみに「写真はNG」だって(笑)

 

異物混入。

近所のコンビニで最近ハマってる「カップ焼きそば」を買って、さてお湯を捨てて、ソースを混ぜようと思ったら麺の中で何か光った。

 

「んはてなマーク

 

金属片みたいに見えるけど、材質は「ビニール」

周りのビニールにも、ソースの袋も、マヨネースの袋も一致するものは無かった。

 

「何だコレはてなマーク

 

ま、虫系じゃ無いからね、取ってしまえば何て事はない。もちろん食べましたよ。

 

「何だろねはてなマーク

 

鍛え方が違う。

小学生の頃、駄菓子屋の奥に「もんじゃ焼き」があってね、Y本君が頼んでもんじゃが来たら「虫」が入っていた。ババアに文句を言うと

 

「貸してみなビックリマーク

 

そう言うとスプーンで虫を掬って、ピッと捨てて

 

「ほらむかっ

 

Y本君も普通にそれ食べてたからね(笑)あの頃の子供は強かったよね(笑)全然平気なんだもの、そうやって鍛えられていたから「菌」にも強かったんだろうね。

 

お返事。

>だるまちゃん

お父様の手術、無事済んで良かったですねニコニコ

オイラもシャントが長持ちするように、頑張ります。お父様、お疲れ様でした。