晴れギラギラ晴れ

外に出た途端、背が縮むほどの日差しあせる 早くバスに乗らないとバス

所がそのバスも、止まっている間はエンジン切ってるんだよね、温暖化防止なのはわかるけど、倒れそうだわ!!

 

着いたけど。

バス停からうちまで、身を隠す物がない(笑)

 

「丸あたり(泣)」

 

もう一息。

 

「ご苦労様です」

 

やったにひひ

今日のお昼は「鰻」ご飯はあいかわらず180gだけど、鰻美味しかったなぁ…。精がつくねチョキ

 

「ゴチ」

 

3時のお茶。

アイスコーヒーを。コヲちゃんが買い忘れていたので、スーパーで買って帰る。ジョージアと言うと「らっきょちゃん」を思い出すね(笑)

 

「涼やか」

 

ピンチヒッター。

今日は「Ustラヂオ」何だか最近よく行ってるな(笑)

20時から聞いておくれよね。