早い時間に出れば。

暑い思いはしなくて済む…。遅かった(泣)

 

さすがにまだやってない。

 

「やってたら驚くね」

 

守り神。

 

「川島商店街にいる」

 

重機発見。

 

「乗れそうだった(笑)」

 

新宿5丁目。

 

「映えるね」

 

今日は熊野神社へ。

 

「静かでいいよね…」

 

噂の都庁。

 

「何だ噂のって(笑)」

 

ラジオ体操!?

まだそんな時間(笑)

 

「もうちょっと纏まればいいのに(笑)」

 

太田道灌公。

 

「お暑うございます」

 

クレーン。淀橋。

 

「様子がいいねグッド!

 

すでにTシャツをビショビショにしながら、後半へ。