青空すぎるだろう…。

目が痛いよ(笑)それにしても暑すぎるあせるあせるあせる

3kgも除水してきたのに、すでに「汗みどろ」もっと抜いてください(笑)

 

「お仕事ご苦労様です」

 

2日続けて。

コヲちゃん飯行ってなかったからね、随分久々(笑)

 

「ゴチ」

 

難消化性デキストリン。

随分飲んでるけど、効いてるのかな…。お腹が凹んできたのは、効いている証拠だよねはてなマーク

 

「そろそろ買わないと…」

 

3時のお茶。

何だ、この間買って行ったヤツじゃん、食べてなかったんだはてなマーク

 

「グビッと」

 

コヲちゃん。

歯医者さんに電話したら「16時からどうぞ」と言われてしまい、支度を始める(笑)オイラも帰ろう。ご馳走様でした。