癒されまくり。

KouenjiNekoさん。

 

「まだちっちゃいのがいた(笑)」

 

いきなりおっぱいタイム。

 

「お母さんが横になるとスタート(笑)」

 

アップ。

 

「何これ何これはてなマーク

 

ずいずい。

 

「近い近い(笑)」

 

そろそろ帰るね…。手を出したら。

 

「ガシガシ」

 

子ネコキック、子ネコキック。

 

「全然痛くない(笑)」

 

もっと遊ぼうよ〜〜〜ネコ

 

「帰れない…あせる

 

もっと遊んできたい気持ち振り切って、帰ってきました(泣)

KouenjiNekoさん、ありがとうございました。

 

都庁。

都議会議員選挙。

 

「中身もカッコよくあれ…」

 

ゴール。

BLTバーガーセット。何でコーラダメなのはてなマーク

 

「オレンジ100%」

 

てなわけで、久々の「デブ散歩」若干足に来ました(笑)ちゃんと続けないとね。

 

距離 5.78km

時間 1:42:22

歩数 8.140

Cal 435