楽しい事が。

いっぱいある。もちろん30日の「うそつき迷人3」もなんだけど、今年はどうしても参加したかったこのお祭りに出させてもらえる事になった。奥様の池沢さんにお誘いは受けていたんだけど、なかなかスケジュールが合わなくて、今年やっと念願叶いますビックリマーク

 

「はっつぁん祭り2017 銀座ZERO」

 

ザ・グッバイのベーシスト「加賀八郎」さん。八さんとは不思議な縁があって、世が世なら、殿のバックバンド「シークレットポリス」でベースを弾いていたかもしれないんだ。一度だけリハに来られた事があった。そして「透析仲間」でもあったんです(笑)

 

「カッコイイよねグッド!

 

7月7日の七夕の夜、銀座で八さんに届けと、ギター弾いてきます。

詳しい事が「江川ほーじん」さんのHPに書いてあるので、ご覧くださいませ。