まただよ…。むかっむかっむかっ

クリニックを出ると、誰一人として傘をさしていない、何だったら道も乾いてる…。またやられたぜ

 

「凸(`ー´)ファッキュービックリマーク

 

これを見て落ち着こう。

 

「コンビネーション」

 

丸わかり(笑)

コヲちゃんちの階に着いた途端、お昼のメニューがわかった(笑)

 

「カレーだ(笑)」

 

ただ、あの年代(コヲちゃんだけかな)はあまり作り方とかよく読まないので、水の分量とか超適当(笑)今日のカレーは、できたてで「キーマカレー」みたいだった(笑)

 

「カレーはいいねグッド!

 

ご飯少ないけど、我慢しなきゃね。

 

3時のお茶コーヒー

気候が生ぬるかったけど、今日は「ホット」をリクエスト。コヲちゃんも意外でビックリしていた。

 

「飲みたかったんだもん…」

 

最近。

カレーの食中毒が多いらしいね。二日目のカレーが結構危ないらしい。コヲちゃんにも十分気をつけるように告げて帰宅。

 

今日はTV屋さんが来るのです。やっと直るのです(笑)