金曜日のクリニック。

さて、今日の体重はどれほどでしょうかはてなマーク

増え幅「2.4kg」あらま、結構食べたり飲んだりした割には、普通でしたね(笑)ちなみにリミットは「2.124kg」これならK賀さんもOKかな(笑)

 

「ギリドヤ顔(笑)」

 

えほん寄席は。

「ちりとてちん」NHKの朝ドラは、しっかり見たよね。

 

「知ったかぶりを凹ます噺」

 

知ったかぶりの「六さん」

 

「腐った豆腐を食わされる」

 

「六さん、ちりとてちんてな、どんな味だいはてなマーク

 

「ええ、豆腐が腐ったような味です…」

 

おおおビックリマークこ、これは!?

「大江戸捜査網」ザッピングで見ていた。

 

「あれ、この後ろの手下は…」

 

もしや…。

 

「あらら、やっぱり」

 

蜷川さんじゃないですかニコニコ

 

「若い…(笑)」

 

何か、得した気分(笑)

 

最終回あせる

「ひよっこ」を見て、テレ東の昼ドラ見たら、何だか「HAWAII FIVE-O」が最終回…。

 

次は「NCIS」なんだね。「ポーリー推し」だからね(笑)

さて、雨はどうなったはてなマーク