神田神保町は「落語カフェ」

 

『グレート義太夫・ホーキング青山シークレットライブ「うそつき迷人会番外編~絶対お得、聞いてけドロボウTwitterには絶対あげるな~」』

 

7月30日のチケットを買ってくださった方をご招待の「シークレットライブ」だったんだけど、ヂークレット過ぎて問い合わせが来たものですから、シークレットではなくなりました(笑)

 

「準備っビックリマーク

 

あ、チラシがっビックリマーク

 

「嬉しいねニコニコ

 

本日の演し物

 

・ご挨拶 ホーキング青山 グレート義太夫

・ヒドイ漫談 ホーキング青山

・ヒッドイギター漫談 グレート義太夫

・ヒド過ぎるトーク ホーキング青山 グレート義太夫

・終わってからサイン会。

 

イヤ〜、今日のライブを、見たかった人って、どれくらいいるのかなはてなマーク結構過激な内容だったのではないかと…(笑)

 

「お疲れ様でした」

 

では打ち上がりますか。

今日の打ち上げ会場は「若どり屋神田司町店」

イヤ、ここの焼き鳥が美味しいの何のグッド!

「白レバー」は絶品だったね。

 

締めのTKGをかきこむホーキング

 

「美味しそうだったあせる

 

やっぱり話題は7月30日(日)の事。そろそろ準備にかからないと…。ふぅ、どうやってお客さん集めようか…。