帰ってきました。

 

「買い物は行くからビックリマーク

 

といったにもかかわらず、コヲちゃん事故後初の近所のスーパーへ。しかも「杖」を持って行かず、オイラにしこたま怒られる。

 

「ごちグッド!

 

何だか「千切りキャベツ」が山盛りなんだけど(笑)それと、従姉妹のお姉ちゃんや、小山の叔母さんが、色々送ってくれたらしい。ホンにありがたあいね。

 

それだけで。

コヲちゃん「お茶請け」出そうとするので、断った。

 

「DW戻さないとあせる

 

さて、今日は「落語カフェ」で「シークレットライブ」もう隠してないんだけどね(笑)

 

『グレート義太夫・ホーキング青山シークレットライブ「うそつき迷人会番外編~絶対お得、聞いてけドロボウTwitterには絶対あげるな~」』

 

どうしても見たい方は、7/30日「うそつき迷人会」のチケットを、本日の会場で買っていただければ、見られるようにいたします。