本番スタート。

実はこんなイベントだったんです。

 

「盛りだくさん」

 

「劇団白虎」の舞踊がむちゃくちゃカッコよかったなぁ。真田座長のオーラが半端なかったよ。

 

久保新二帝王の映画史を振り返る。

ダイジェストにしたって、纏まるような量じゃないんだから(笑)当然のごとく、ここで押す(笑)

 

時咲さくら ストリップ。

初めて見たけど、あんなに美しいものだとは思わなかった目

 

琴&ピアノ&ダンスのコラボ。

 

「これがまた雰囲気バッチリチョキ

 

坂本タクヤ 歌。

この歌声がまた澄み切ったと言うか、透明感最高の歌声。おぐら座が水を打ったように静まり返る。

 

「いいね〜〜グッド!

 

って、この後出辛い(泣)

 

おぐら座に見に来ていただいたお客様は、ホンに暖かくて良く笑ってくれるいいお客様でした。

 

エンディングを(笑)

 

「この歌で締めでいいのか(笑)」

 

かわいい(笑)

 

「オイラと同じポーズ(笑)」

 

どさくさにまぎれて。

 

「さくらちゃんは、柔らかい…」

 

さ、打ち上がりましょう〜。

 

「のんじまえ〜〜〜(笑)」

 

白虎の真田座長と、芸事について、あれこれ。やっぱ人を纏めている人って魅力的だね。

 

夜もすっかり更けて。

御開きとなり、ホテルに送ってもらう。

 

すげニコニコ

マサージチェア。

 

「やっちゃおうかな」

 

その前に薬飲んで…。

 

「そこ取れるか(笑)」

 

最後に大オチが待ってました(笑)

心地いい疲労感、ホンに楽しいイベントでした。

 

では、お休みなさい。