中野駅。

バスが停まってるんだけど、誰も乗れない。暑い中、イライラしたおぢさん。

 

「そこにいるんだったら、コッチ来て乗せろよビックリマーク

 

そうは思うんだけど、そう簡単じゃないんだよね。停まってるのは「新宿駅行き」先に「渋谷行き」が出なきゃいけないんだね。

 

渋谷の方が路線が長いから、色々影響受けるよね。

 

「そろそろ来てもいい頃だぞ」

 

青空と。

 

「いいね、クレーン」

 

コヲちゃん飯。

コヲちゃん「ラッキョウ」を漬けたらしいんだけど、勧めるの忘れてやんの(笑)今日は食べずじまい(笑)

 

「美味しゅうございました」

 

3時のお茶コーヒー

イカが出てきた(笑)

 

「コレ美味いよねチョキ

 

あっと…(泣)

飯塚上等兵殿よりメール。

 

「近所で原稿書いてるから来るはてなマーク

 

これから下北なんです(泣)申し訳ありませんあせるあせる