浅草へ。

結構いい天気になっちゃいましたね晴れ

暑いくらいで驚きです(笑)

 

さ、5月下席〜初夏の嵐!ケラケラ笑う花舞台!〜

 

今日も早く着いちゃった…。

 

「11時ちょい過ぎ(笑)」

 

今日の主任 川田恋さん。

 

「ご苦労様です」

 

トップバッター Dr富士。

 

「こ、この方は…!?

 

腹話術 ポンちゃん人形。

 

「かつばあさんといいコンビ」

 

江戸太神楽 丸一菊仙。

 

「歯ですよ、下の歯!!

 

音曲 東京ガールズ。

 

「ご陽気にニコニコ

 

漫談 寒空はだか。

 

「タワータワー大好き(笑)」

 

では、後半へ。