中野に着くまでに。

汗みどろだよあせる夏になったら、どうなるんだろう…。

 

クリニック。

増え幅「2.9kg」今日も2kg台。まずまず。

 

「えっへんニコニコ

 

飴舐めてガム噛んで。

 

「飴噛ま無いように(笑)」

 

今日のアンディ。

「今日の料理 栗原先生の定番ご飯」さて、今日はどんな「ポンコツぶりを」見せてくれるのか!!

 

「今日は全然普通…」

 

あれれはてなマーク

と思っていたら、茹でたてのインゲンに触れ無いんだね(笑)先生にも

 

「そんな熱くないでしょはてなマーク

 

と笑われる「アンディ」(笑)

 

「ポンコツアンディ(笑)」

 

今日の「麻婆春雨」は絶対やってみよう。

 

「NCIS」を見て透析終了。

しかし「おしゃべり大好きおぢさん」そろそろ「うるさい」(笑)