コヲちゃん飯。

クリニック終わりでコヲちゃんち。

 

「いつもすいません」

 

あら…。

「やった、ハンバーグだビックリマーク

よく見たら「ナスの味噌焼」でした。

 

「美味しかったからいいです…」

 

ルーティンコーヒーコーヒー

今日はこれから買い物に行くので、コーヒーはお断りしようと思ったんだけど、悲しそうなコヲちゃんの顔を見たら、言い出せないよね(笑)

 

「レモンイカまだあった(笑)」

 

コヲちゃん、コーヒーへのミルク(牛乳)の入れ方で、しこたまオイラに怒られる。何で年取ると「とりあえずたくさん入れなきゃ損」みたいな所があるんだろうね。コーヒーに付いてくる「ミルク」見たら、適量わかりそうなものなのに…。牛乳並々入れて。で、飲む時こぼしたりしてるでしょ…。いやんなっちゃうよぅ。

 

さ、買い物行こう…。