キーが。

歌入りを納品したら、キーの変更が来た…。何のために「キー取り」したのか…。急いで変更。生物入れてなくて良かったよ(笑)

 

しかし、今回は難儀している。「こういう感じの曲を」と発注がきて、それに沿った曲を送っているつもりなんだけど、ことごとく直し。越地ちゃんと2人で「心が折れそう」だ、イヤちょっと折れてる…。2人してやさぐれてしまいそうだね。気持ちは

 

「凸(`ー´)ファッキュービックリマーク

 

気を取り直して「柿ピー」の面白画像。

方やスーパーの柿ピー、方や100円ショップの柿ピー。確かに安いんだけど、入っている量を見て、ビックリするくらい「少ない」ことに気づかされる。

 

「安いのには理由があるんだね」

 

後2曲、とりあえず小休止。